こんばんは、何とか気力も回復しつつある啄木です筋肉


休みの日の些細な楽しみ

最近、旦那氏が来た時あるあるですが、


「コメダモーニングへ行こうグー


ということで、朝はコメダに行ってきました。

モーニングもついている上に、「カツカレーパン」を3人でシェア。


(だだし、2/3は旦那氏が食べる笑い)


ホントは「天空の抹茶ジェリコ」を注文したかったけど、現在販売休止中のためカフェオーレを注文パー


地元暮らしも2年目にして、慣れが出てきているなぁと思ったところ凝視


マックもコメダも当たり前にあるエリアに住んでいるから、ありがたみが薄れている今日この頃。


その後、ワンピースも見て、ワイドナショーを見ながらいつの間にかふとん1ふとん3寝落ち笑い


お昼を作って、「そこまで言って委員会」を見て、ようやくちょっと持ち帰り仕事を仕上げて、夕方にアマプラで「鬼滅の刃」を見ながらのんびり看板持ち


ちょっとゆっくりする時間がほんと大事だと思う今日この頃。


というのも、ここ最近気持ちが落ち着かないほど仕事を抱え込みすぎたので煽り

休みを間あいだに入れるように健全に働きたいものですニコニコ



今週はどこかのタイミングで「読書感想文」を入れることになるかもしれません。


その時までまたパー



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する