こんばんは、昨日は久しぶりにがっつり寝て体調とメンタルが立て直した啄木です。


やっぱりしっかり寝ることが一番の薬ですねニコニコ


持ち帰り仕事も割と捗って良かったです。


お昼はしまむらへ。

旦那氏の仕事着の追加とシングル式パッドを買いに行ったところ、娘ちゃんからラップタオルとスポーツブラも追加されましたアセアセ


旦那氏の方は結構迷っていたので、先に車車に戻ると、


「ママさん、カエルがいる!カエル


とプチパニック煽り


久しぶりにアマガエルをみたなー。

苦手な方もいらっしゃるでしょうから、娘ちゃんのイラストでご了承ください笑い

とりあえず捕まえて、外へ離そうとしたところ、アスファルトエリアはイヤだった模様で、私の腕によじ登ってくる始末アセアセ


緑の原っぱゾーンに行くと安心したのか、離れてくれましたアセアセ


そのあと、旦那氏がお昼の食材を買いに近所のスーパーに連れて行き、お昼は旦那氏におまかせ。


そして、できたのが

冷やしぶっかけサラダうどん!

玉子焼きが薄く焼けないのはご愛想笑い


味はあっさりめで美味しかったですニコニコ



それでは、また明日バイバイ