こんばんは、今日は大人しくほぼ家に娘ちゃんとこもっていた啄木です。


おかげ様で、娘ちゃんの熱は下がりましたが、まだ喉が痛そうピリピリ


でも、必要最低限?なことはしてきました。

新川帆立さんの新刊エッセイ本


この本が出ることを知ったのは1週間前だったかな?


前作が面白かったので、めちゃくちゃ楽しみにしていました。

近所のTSUTAYAへ行ったらラス1だったので、ゲットできてよかったダッシュ



さて、本日のお題。


今月のフットネイルは…

あー、色味が悪い写り方だー悲しい

ちなみに、右と左、実は紫がビミョーに違うこと、分かりますか?


使っているネイルカラーを紹介しておきます。


 

・親指ベース…ウカ・レッドスタディ(なぜか自治会長さんの奥さんから譲ってもらったもの笑い)
・親指ラメ…ネイルホリック パーティーフレーク(現在廃番、メルカリでゲットキラキラ)
・左の人差し指〜薬指…レブロン120アメジスト・スモーク(同じくメルカリにて)
・右の人差し指〜薬指…鬼滅一番くじコフレ ネイルカラー胡蝶しのぶ(同じくメルカリにて)

ちなみに、こちらのグラデカラーも楽しいですルンルン

ハッピー傘診断のお題に戻るけど、ネイルするのも1つの気分転換だし、読書もそうだね本



それでは、また明日バイバイ




 

 

 

 

 

 

 

今月のフットネイル

 

Ameba美容部