こんばんは、本日はのんびり啄木ですにっこり


今日のお昼は

最近、近所のスーパーがペヤングの新製品をバンバン入れてきていたので、食べてみたよラーメン


ちなみに私は胡麻担々ティスト、娘ちゃんはノーマル。(味の冒険者の母と違って、安定の味が好きな子です知らんぷり)

ちゃんと、胡麻の味を感じられましたグッキラキラ



さて、本題。

ニュースを見て不安に思うこと

https://www.yomiuri.co.jp/national/20240518-OYT1T50112/

こんなアホすぎるヤツが選挙に立候補しての選挙妨害しての…日本人の質がホント下がったなぁと思ってしまう事件です。


彼らは「言論の自由」をうたって他の候補の選挙妨害をしていたわけですが…彼らに「公共の福祉」という概念はなかったのでしょうか。


小学生でも分かるのに、残念すぎる大人ですダッシュ


日本人の質が下がったのは今に始まった話ではないですがダッシュ


私以上に憤慨しているのが娘ちゃんむかつき


「この人たち、3歳児じゃないの⁈ムカムカ


「この人たち、日本から出ていって欲しいムカムカ…いや、宇宙から出ていって欲しいムカムカムカムカ


となかなか過激?な発言。


宇宙から出ていくって…

上矢印コレな笑い



それでは、またバイバイ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する