本日、まったりしつつ2件のお仕事をこなした啄木です。


1件目は先日の育成会総会で集めた会費計算などの育成会会計の仕事、

2件目は毎年恒例の人事評価表作りPC


こちらは取り掛かりまで時間が要りましたが、取り掛れば割と楽勝?でした。(若干具体策など具体策になっていないような内容だったり、内容的に管理職と確認する必要があったりする部分が少しあるけど。)



さて、先日注文しました誕生日プレゼント、


GW中に最大のご褒美

昼前に受け取ることができました飛び出すハート


そして、試着指差し

思ったよりスカート丈が長く、下にパンツデニムを履かなくいい具合。


中のシャツは付属していなかったのはちと残念だけど(近いうちに白T買いに行くわー)、デザインが歴女っぽくてよいグッキラキラ


ちなみに、娘ちゃん曰く

なんか、そうめん屋さんに出てきそうだねー。でも、似合ってるニコニコ


とのこと。


旦那氏にも写真送っておきますわースマホ



これから、中3日「○のロード」のようなスケジュールですアセアセ


何とかこなせるように頑張ります筋肉気づき


元気が残っていたら、来月2日に更新しますね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する