こんばんは、いろいろ吉凶混合だったなぁ…と感じた啄木です。


メルカリで商品売れた!ということで、ファミマで出荷したら、タッチの差でクロネコさん黒猫とすれ違って明日の集荷に回されたり泣き笑い(このパターンはかれこれ2回目泣き笑い泣き笑い)、支援学級用の目隠しカーテンを年度切り替えの差で市の予算執行の関係上購入が遅れそうだったけど、プーさんから


くま「カーテン類が取り置きしてもらって、そのまま直帰していいよブルー音符


という承諾をもらったり(だけど、つっかえ棒が1本足りなかったので、結局注文待ちも重なったり泣き笑い)、人生いろいろだなーという具合。



さて、本日のお題。

食べてみたい桜の新商品

これは先日の話になりますが、ファミマで天然水炭酸レモン&グレープフルーツを無料引換した際に、ただも申し訳ないので、

桜のスノーボールクッキー🍪

買ってみた指差し

コレ、桜桜風味がして、食感もほろほろして美味しいよー指差し飛び出すハート


ちなみに今日は

マーカーラオ(中華風蒸しパン)

を食べてみた飛び出すハート

素朴な味でまいうーでした。


ここ2日は会議詰まりのためランチがほか弁なので、そろそろ外食ランチしたいなぁ真顔


(その手のネタも準備しているけど、なかなかタイミングが合わない泣き笑い泣き笑い泣き笑い)



それでは、また明日バイバイ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する