まずはお礼を。

「公式ハッシュタグ記事」に2つランクしました。


ありがとうございますm(_ _)m


しかし、こちらの記事がランクインしてくるとは…?

「いいね」の形跡もないので、いつのまにか感があるのですがえー?




こんばんは、最近花粉症疑惑が出てきている啄木ですアセアセ


というのもここ最近目とその周りの肌がかゆい、少し鼻水が出だした、くしゃみも気持ち多め、特に困っているのはノドのイガイガピリピリ


ノドの違和感は先月からありましたが、風邪からくる違和感からちょっと変わってきたように感じます。


だからと言って診察をしてもらうほどの困り感はないのですが…真顔


せめてノドのイガイガはどうにかしたい!ということで、

行きつけのスーパーで

「BLACK MINTのど飴」

を買ってみた指差し

コレ、すんごく効きます指差し飛び出すハート


イガイガがすぐに解消、6時間ほど快適に過ごせますグッキラキラ


ミント系イケる人はぜひお試しあれ!


…って、こっちに戻ってきてから飴を舐めることが多くなってきたなぁ真顔



もう一つ話題を。


本日、シーズナルギフトが届きまして、

(*画像はロクシタン公式LINEから、今回は⭕️で囲んでいるものが届きましたプレゼント)


さくら系のハンドクリームがいろいろありまして3種類になり、今シーズンは今日届いた『チェリーブロッサム・ライチ』を使うことに。


あとの2種類はメルカリでお嫁に出した笑い


チューブ系の香水はどのくらいの頻度で使うかどうかわからないけど、結構いい香りなのでしばらく寝る時に使ってみますニコニコ


ちなみに、今日はこちらは大雨傘のため比較的症状は落ち着いて香りを楽しむことができますラブラブ



さて、今週は水曜日が休日のため、なるべく毎日更新できそうですキラキラ


それでは、また明日バイバイ