人間関係のトラブル

(注意以下、愚痴ネタになっているので、不快に思われる方は本日の記事は見ないことをオススメします。)






本日、ほぼ怒り狂い気味(外見ではさほどそうではないのですが)な啄木です。


というのも、土曜日に化粧のやり方を若干?やらかしてしまい、そのことをネチネチと言ってくるバカ中1男子軍団。


その日はサラッとスルーできて、


(日を置いたら落ち着くだろう真顔)


と思っていたら、普通に化粧をしてきた今日もまたネチネチとネタにしてきた中1男子ども。


特に約2名についてはかなり腹が立っていますムキー


うち1人はホントお○○過ぎて、こんなどうでもいいことを覚えられるんだったら、知識の1つでも入れればいいのに…とある意味かわいそうな奴なんだけど真顔


あまりのウザさ・しつこさに侮辱罪で(裁判所へ)訴えてやるっ物申すと沸々と思考が飛躍する方向に考えてしまいました驚き(軽躁な状態だなダッシュ)



家に帰って買い物に行っても怒りは沸々ムカムカ


ただし、若干冷静に考え直して、(明日は卒業式で接触することはほぼないので大丈夫だと考えて)、明後日同じハラスメント発言をしたら職員室指導をスネさんとツーマンセル方式でたっぷりやってやろうと決心した次第で。


お互いクールダウンできればいいけど真顔


娘ちゃんにも要らん気遣いをさせているしダッシュ



以上、愚痴ネタでしたアセアセ





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する