(注意昨夜の記事を再編集してお届けします。)



こんばんは、本日より「女子の日」が始まり、部活に大会引率にも関わらず2回ほど眠かった啄木です大あくび


明日は久しぶり?にフリーにしていてよかったです看板持ち



さて、本題。


昨年4月ごろからファンデーションクリームからBBクリームに変えた私。


色味・使用感的にオンリーミネラルのを使っていましたが、先日メルカリにて韓国コスメの「ピュリト」のBBクリームを買ってみまして使用したところ…

ドンピシャじゃん!ひらめき

CICA成分も入っていて、毛穴が気になりませんキラキラ


一番色味でしっくりくるのは私の場合、「サンドブラウン」(2番目に濃い色)


6色構成なので、どれかしらの肌に合うと思いますピンクハート



それから、リキッドファンデ時代から長く使っているフェイスパウダー、

ピュアクリスティ音符

最近コレまたメルカリで「一番くじコスメ」のフェイスパウダーを買ったところ、


素肌ではたいても「コウメ大夫」になっちゃうんだよねーアセアセ(画像はsmaHPから)


そのまま\チッキュショー‼︎/(苦笑)で終わりたくないから、

ピュアクリスティ​:一番くじコスメ=2:1で混ぜてみた指差し


1週間ほどの量で調合しているため、少ないですがアセアセ

良い具合になったグッキラキラ


以上、お気に入りのプチコスメでした指差し飛び出すハート



それでは、また明日バイバイ




 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部