今週末の過ごし方教えて

こんばんは、昨日から旦那氏が来てくれているけど、今日も明日もあちこちしている啄木です。


ちなみに、本日の朝ごはんは

ミスド・GODIVAのコラボドーナツピンクドーナツ

(ごめんなさい、名前忘れたアセアセ)


今日は昼間に来週の学会のポスターセッションなどの打ち合わせ。


会議場が今回初めての場所だったのですが、あまりにも分からなさ過ぎて会長先生に連絡スマホしたところ、ばったり同じく会議に参加するI先生と合流して会議場に行くことができましたダッシュ


ポスターデータは龍馬先生(仮名)がかなり早い頃に出して、師匠が印刷屋さんにデータを持っていったところ、すごくいい具合に仕上がってきましたキラキラ


いろいろチェックして、学会本部へのポスターの梱包作業📦


箱サイズの変形をI先生が新たなやり方を教えてくれて、これまた目からウロコキョロキョロ


その後1時間ほど談話笑い


来月あたまには人事がある程度固まるみたいな話になり、人事に関わっている会長先生がいろいろ裏話を教えてくれて…また濃厚な会でしたキメてる


その後、スーツを新調キラキラしておきたいと思い、ユニクロへ。


スーツはサイズだけ確認して、アプリ発注になりましたダッシュ(できればその場で買いたかったけど、欲しいサイズの色のジャケットがなかったので仕方なくアプリ発注ダッシュ)、あと

昨日の出張の反省から、ウルトラライトダウンは買っておきました。

(来週末もがっつり寒そうだけど、最近意外と暑がりなので、コートを手持ちになると邪魔くさいのでもやもや)



明日は副顧問をやっているソフトテニス🎾の大会に行ってきます車ダッシュ


(ほんとは今日もだったけど、会合の方を優先したダッシュ)


旦那氏が今来てくれているけど、今夜焼肉食べ放題行ったから良いでしょうキメてる



それでは、また明日バイバイ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する