2024年が明けましたが、新年早々石川県をはじめとする日本海側の大地震・津波、大丈夫でしょうか。


私も日本海側に実家がある大学時代の友人殿が心配ですショボーン


これ以上被害が出ないことをお祈りいたしますお願い




さて、おみくじ結果の前に、2023年の人気記事=アマトピにも掲載されたのは、こちらでした!下矢印


それから、先月の人気記事はこちら下矢印


ちなみに、「星のカービィWiiデラックス」メインゲームとマホさんゲームはクリアしちゃいました泣き笑い


でも、まだまだ楽しめる模様グッキラキラ




さて、年が明けてアメブロおみくじを引いたところ…

 

 

 

という結果。


仕事運は人事異動で人の入れ替わりがあるよりも、どこを担任するかで変わってくる可能が濃厚かな。


ちなみに、ウェザーリポートでのおみくじは

こちらは良い感じですねグッキラキラ


特に「旅行」に関しては今月末〜来月頃に福岡へ研修旅行へ行ってくる予定です。


同行者の音楽マダム先生と日程調整をする必要性があります。




ネイルカラーもちょっと新春門松を意識して塗ってみましたが…

見る角度によっては緑、もしくは紫に変わる偏光ネイルを見て、

コレ、夏ネイルでもイケるのでは⁇

と思った次第。


チャレンジすると、いろんな発想が広がってきますね。



今年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは、またバイバイ

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部