こんばんは、本日も

ノーファンデチャレンジ中の啄木です。


今日の午前中は職場の大掃除、ほぼいるメンバーで一斉にやるので、かなり体力・精神力?も擦り減らしましたネガティブ


それから、自分のデスク周りの片づけをしつつ、リフレッシュタイムキラキラ


ただし、1時間ほどで復活できたと思ったら、午前中の勤務時間終了〜泣き笑い


午後はお昼を食べて大爆睡ふとん1ふとん3、のち(さすがにこのままではまずすぎるので)娘ちゃんと冬休みの日課である散歩へランニング(おかげさまで、今日は8,000歩突破できました!)


そろそろトイレ掃除か洗面所掃除したいなー真顔、そして明日は実践記録に取り掛かりたいなー。



さて、

時の流れの早さを感じた事


毎年思うことですが、クリスマス過ぎると時の流れの早さ、早くね?


そして、近年ますます加速しているような…(厨二病的発言笑い、プッチ神父の「メイド・イン・ヘブン」絶対発動しているだと思うことあり 苦笑。)

上矢印これね指差し(画像は拝借、ちなみにコレを記事画像にするよーと娘ちゃんに報告したところ笑われた笑い)


でも、何かしら作業をしているときは意外と時間が進んでいなかったりとかある。



明日は記念すべき投稿回数になります!


それでは、また!バイバイ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する