こんばんは、ここ数日だるいなぁ…と思っていたら今朝から「女子の日」 がやって来て、ホント勘弁して悲しいと思っている啄木です。


急に寒くなって明日起きれるか、やや心配アセアセ



さて、お約束通り、今シーズンのルージュについてご紹介しますラブラブ


アイメイク同様、今シーズンはルージュも2種類ローテーションでいきますキラキラ


では、エントリーNo.1

シュウ・ウエムラとジョジョがコラボしたルージュ「ルージュ アンリミテッド ビザーマーブル」口紅


ルージュ本体は派手めに見えるかもしれませんが、付けてみると意外とあっさりした色味で使いやすいです飛び出すハート



続いて、No.2!

アニエスベーの「ルージュb.パーフェクト!」のコッパーソレイユ太陽


角度によって濃く見えるし、サーモンピンクに見えるし、コレはコレで使いやすいです。


こちらは今シーズンで使い切りたいなぁと思う一品口紅



この2本で冬メイクを楽しみます口紅口紅



それでは、また週末にバイバイ


 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部