こんばんは、今日はまったり過ごした啄木です。


まずはお礼。

先週公式ハッシュタグ記事にランクインしておりました!(最高位62位)


たくさんの方に見ていただき、ありがとうございます。




いよいよ娘ちゃんの運動会を2週間後に迫っています。


先日、このようなプリントをもらいました。

…帽子にはちまきを縫い付ける⁇


はぁ⁇無気力なんじゃこれは⁈物申す


いろんな学校を見てきたけど、ここまで準備しないといけない意味がさっぱりわかりません!ムカムカ


これが1日開催だったらまだわかりますが、午前中のみの半日開催のためここまでやらないといけないのか、かなり疑問です⁇⁇凝視


しかも、終わったあとははちまきを外してもってきて、ってかなり一仕事だしムカムカムカムカ


案の定、娘ちゃんもブゥブゥ知らんぷりピリピリ言っております。


ちなみに、次は学習発表会…と思いきや、まさかのないパターン!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


「学校行事見直し」の中で削られてしまったのでしょう悲しい


(その割に、持久走大会は残っている模様泣き笑い)


文化系で舞台で輝けるキラキラ娘ちゃんにとっちゃあ残念な話です。


ホント、「筋肉小学校」に来ちゃった具合です泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちなみに、来週後半から仕事に地域行事にぶん回される予定なので、余裕があれば更新しますキラキラ