こんばんは、本日の私のネイル、

&ndの「アボカド🥑」に、昨日メルカリで購入したネイルホリックの「パーティーフレーク」を載せてみましたクラッカー


見た感じラメがたっぷりついてくるので?と思って使ってみたところ、意外とあっさり目で逆にいい具合に散らしやすいところが良かったですグッキラキラ


出品者様、ありがとうございました。


私のネイルケア

 

Ameba美容部



さて、本日は昨日TSUTAYAでレンタルしてきた

「黒執事」21〜25巻を読書?三昧。


島で一度レンタルしたのを最後に5年ほど読んでいなかったので、先日無料5冊レンタル券をゲットしてこの3連休で読みたいな音符と思った次第。


読み進めたら、3冊ぐらいは以前読んだ巻だったわーアセアセ


レンタル権利も有効期間がとっくに切れていたので更新したついでに、もう1冊分無料券ゲットしました 苦笑。


来月までの有効期限なので、どこか合間を見てレンタルしてきます音符



読んでいたら娘ちゃんも気になってしまったみたいで、しかし今のところ

「ミスなか」原作コミックの方が気になる模様笑い



それでは、また明日バイバイ