今日1日を振り返ろう

こんばんは、今週出勤日が4日間しかなかったにも関わらず、エライひどく疲労感がある啄木ですネガティブ


今日はまだマシな方だったけど、午後に1年生の授業をするとガッツリ体力奪われますネガティブネガティブ


イヤー奴ら、話聞かないし、怒らせることをワーワーいうし…昨日は1人ダイノジ君(仮名)をしょっぴいて職員室で指導してやった凝視



そんな今日…というか今週、大きな事故に巻き込まれそうだった私アセアセ


その前兆を知らせてくれたのは、担当している支援生の日記。

    

​いつもように学校で勉強していたら、いきなり教室が崩れた夢を見ました。

という内容。


「正夢にならないといいね」と内心ヒヤリしながら一筆返して、次の日の朝。


いつも車を停めているところに先生たちが集まっていて「どうしたんですか?」と尋ねると、


メガネ「ここ、少し陥没しているところがあるから、今日から別なところに停めて」


と別な場所に停めることに。


その日のうちに、水道業者と連絡が取れて、漏水検査をすることに。


その陥没箇所を工事することになって、小型重機で掘ったところ…

水が流れて、2〜3mほど空洞ができていたそうでガーン


(コレでも、半分ほど土砂を入れたそうでアセアセ)


コレ、知らずにずっと車を停めていたら…


くま「啄木先生の車は(穴に)落ちていただろうねアセアセ


イヤ、まだ愛車買って2年よアセアセアセアセ


メガネ「その時には新聞ネタですねニヤリ


嫌なこと言うなよ、スネ夫ー‼︎ちょっと不満



ということがありました。


大事にならずにホント良かった知らんぷり



それでは、良い週末をバイバイ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する