ネットショッピングで失敗したこと

こんばんは、本日久しぶりメルカリ売上があった啄木です。



ネットショッピングで失敗、というよりもメルカリで失敗したことになりますが、自分の口紅を手放す前に口紅を買ってしまったことですもやもや


しかも、色味も思った以上に濃いめだったので、年明けたら出品しようかなーと考え直しダッシュ(出品者様、ごめんなさいねーアセアセ)


そこから反省して自分の出品で活かしたこと。

肌にのせた感じを出していますぜグッ

(ただし、私の肌は色黒ですがもやもや)

コレで一本、お嫁に行きましたけどね。(ただし、グロスリップだったし、残量的にも格安で譲りましたけど。)



それでは、また明日バイバイ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する