スノーポール


ごめんなさい、ノースポールとマーガレットの見分けがつきませんアセアセ


葉っぱの形がなんとなく違うのは分かるかな⁇


お花に詳しい方、フォローお願いしますm(_ _)mアセアセアセアセ


更に、職場で育ってているこの系統の白い花の名前も違っていたアセアセアセアセアセアセ(名前を用務員マダムから教えてもらったけど、忘れたもやもや)



さて、「冬の好きな過ごし方」ですが、やはり日向ぼっこ太陽ですかねーほんわか


本土にいても、某南の島にいても、太陽が恋しいラブラブ


本土では少しでも暖かさを求めるために、某南の島では日の光を求めて(冬の南の島はどんよりガーン曇天、または雨ガーン傘ガーンが多いのです。+気温が下がる時は暖かさも!)、日向ぼっこをするのが好きです。


たまーに、こんな感じで生徒たちと光合成していますほんわかほんわかほんわか

今日も良い一日を╰(*´︶`*)╯♡