こんにちは、本日の午前中ほぼ肉体労働筋肉を頑張っていた啄木です。


午後はパソコン作業を2、3個済ませられたいいなぁ知らんぷり



私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔からお酒生ビールは弱くて、潰瘍性大腸炎になってからはほぼ飲めなくなりました悲しい

飲んだとしたら、味見程度悲しい

少し飲めた頃はやっぱりビール生ビールスタートだったかな真顔

でも、炭酸がなかなか飲みにくい人なので、ある程度飽きたら焼酎の水割りロックグラスいっていました。

最近はウーロン茶がメイン、気分によってはジュース系に行きますジュース


それでは、午後もボチボチ行きましょうバイバイ