↑こちらの続編となります。


今回の舞台はフランスの修道院。


しかし、そこへ移動するまでが長かったタラー(話の後半あたりから移動することになります。)


今回の話でキー(パーソン?)となるのはタイトルにもなっている「デボラ」とウォーカロンの少女「サリノ」。


サリノが初頭から暴れまくってハラハラするのですが、やがてハギリたちの味方として大活躍、しかし修道院のコンピュータ「ベルベット」との攻防戦の末「心肺停止」状態に。


ハギリの小さな気づきによって、心肺蘇生することができましたが…。



いよいよ、次回作でWシリーズも「折り返し」に入ります長音記号2


車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ


先ほど、義母から車車を借りに行ってきました。


前回の大腸の通院時、

義母の車のシートがエラい窮屈だなぁアセアセと思っていたら、義母が


「きっちゃんは身体が大きいから、運転席の高さの調整をしないとアセアセアセアセ


ということで、運転席シートの高さ調整をしてくれましたニコニコ


やっぱり、高さ調整してたんですねタラー


納得しました。