ご無沙汰してました。

2ヶ月以上も空いていたとはびっくりハッ


2月も3月も卵は出現せずで

何も進展がないあまりに妊活からとても遠のいていました


現在はリセット後からのスタート地点です。

今回はどうでしょうね。



もう去年の夏から音沙汰がない状態。


FSHの数値も相変わらず高いガーン!!


もうこのまま出なきゃ閉経でしょうかとまで

先生に尋ねる始末魂が抜ける


50や60になってくるとそうなるねぇと。


今はまだ20や30レベルだけど、

これでは卵はでませんわ真顔



ま、もう見つめず、

出たら、ラッキー奇跡なくらいで

期待せず

妊活のにの字もない平常運転な日々ですチュー



なので、あまり細かく妊活を語ることはありませんが、進展があったり、急に思うことがあれば

こちらに吐かさせていただきますウインク


あとは、終わりの時かな。



はてはて。


春ウララなシーズンになってきましたね桜