病院クロミッド服用後の診察


まずは、生理5日目の採血結果



ワロスおばけ


前回よりも更に数値上がって

ご覧の通り閉経領域ではないかハロウィン


先生も高いね!と採血結果の紙をペンペンとペンで叩いてましたわ。


エコー診る前置きに

先生:卵があるかどうかだけど、厳しいかもね

と厳しい難しい状況下でキッパリと言ってくれるのである意味清々しい。


 それで卵は……  


右?! あ、あるね?


左…ないね


再び右…


これは……前からあるやつ、謎の長期滞在してる2つの卵🥚🥚


あぁ、全然動かないやつ


計測してみた


10mmちょい  前は7、8mmぐらいだったかな


少〜しだけ成長してるのかな 微妙…



期待はできない卵だけど、

とりあえず、観測続行。


もう11月だけど、この卵、冬の終わりくらいから居座ってるような。


謎たまご おばけくん



数値の悪さ通り、新しい卵の出現はないんだなぁ。

今週期も。



この成績の悪さに以前のように凹むこともなくなってきた。


妊娠の望みが遠のいていくことに

自分の事象に納得が進んでいってる感じ。


妊活してるけども、妊活の終活に向けて

心が動いている今日この頃。




現在



D16:謎たまご観測中



   


次回クリニック予定は

11月2週目


猫しっぽ猫からだ猫あたま