今回はうんともすんとも反応なく、

リセットにすることになりました。


妊活始めていきなり閉経レベルだと判明し、

それから卵の出現を待ち続けて

およそ1年経て卵出現し

それから1年間のうち5回の卵出現。

毎度、出現があったわけではないが。


転院前の先生も今の先生も

卵が現れてもその後、コンスタントに卵が現れるかどうかはわからないと言ってました。


一度出ても再び卵が出ないこともあると。


そう思うと1年間よく出たな、通常の半分以下でも。


このまま出ないではないのか、


自分の中で子供を望めない現実を受け入れつつ、

身体が無理というあきらめの事実で納得したいだけの妊活かもしれない。


望む妊活よりあきらめるための妊活


変なんだけどね。


心の整理のためだけかもしれない。


何もかもが遅過ぎた。


人生失敗だらけ。



子供のことだけじゃない。



最近、また昔の自分の闇が復活してしまうようなきっかけがあって、心が故障しがち。


この世に望むものは何もない。





現在



D34:リセット中



   


6回目 AIH あるのか⁇




次回クリニック予定は

生理3〜5日目


猫しっぽ猫からだ猫あたま