過去のお話です

 
サムネイル

  43歳 2022.3


医者への信頼感が…


私の卵巣ちゃんは店じまいモード。

卵出荷してくれません真顔


徐々にこの先生でいいのかと疑問を抱くようになった要素は以下のとおり。


その1

 

前々から長らく生理痛ではない生理後に右下腹部が

突っ張るようなチクチクキリキリするのような痛みがあり、そのことを相談してみたら、エコーを診てるからか婦人科系ではないねと。念の為、消化器内科でエコーや血液検査もしたが問題なかった。……何なのこの痛みは?なぜ痛い?

謎のまま、気になってググッてもやはりこう言う痛み場合、婦人科系で診てもらいましょうと。はい、だから診てもらったのに不明でわからないって言われるし、婦人科系とは違うとか言われるし、どうしたらいいのよーーーって感じで悶々としてました。

もう一度尋ねました。無論同じ答えが返ってくるだけ。もう何度か生理後に症状がある度に言いましたが、そのうち、わからないねとバッサリと。

こういう対応に何と言うのか寄り添うというのか、親身になってとまで言わないけど、なんかねぇ真顔

※これはのちに何だったのかわかりました。

その2

 

​このまま卵は出現しないのか、しないのなら、潮時を考えた方がよいのか、そんな相談をしたら、雑に言うと辞めてもいいかもね的なそんな感じだし。
なんか前向きさがない感じで悲しい
見離されてるのかなとか思っちゃいました。

私自身もすごくネガティヴな状態だったので、

先生はそんなつもりなかったかもしれませんが、

悪く悪く見えてしまってました。


そして、何より総合病院だったので、

産婦人科には妊婦がいる!

こっちはこんな不妊な状況なのに、

妊婦と同じ待合室というのも辛かった。

目にしたくなかった。


心がブラックでした。


このままでいいのか、ここで終わっていいのか⁈

転院を考え始めました。


現在


2023.3.25 AIH4回目

4/11現在 着床完了までおよそあと1日 (予測)

症状:お腹の右腹部チクチクする。



チクチクするって、前回もそうだった。これは、妊娠のために子宮がうごめているのでは⁈とか勝手に妄想していたが、ヤツはきました。だから、下手な期待はせず、虎視眈々と素で過ごすのです、今は。動じないぞー。

サムネイル



   

​AIHから下記の日にちで生理がきました


    

1回目 AIH  18日目

2回目 AIH  22日目

3回目 AIH  21日目



サムネイル

1週間が魔のゾーン週間!
今週の土曜でAIHから3週間になる!
来週の月曜日までいけば23日で過去最高になる‼︎過去最高目指すどー!!!!



   

現在

AIHから17日目