先々週から日曜日の1~2時間くらいの少しの時間ですが、
食材や日用品の買出しに娘と二人で出かけています。
この時間は嫁さんの息抜きの時間でもあります。
ボクはハラハラ、ドキドキですけどね(笑)
色は赤、青、白のトリコロールカラーの物です。マリノスカラーです(笑)
そろそろ暑くなってくるので、抱っこだと暑くて大変ですよね。
そろそろベビーカーの購入を検討しようと思っています。
自由気ままにプラプラしているので、1人で娘を抱えてアイスを食べたり、
本屋に寄ったりしています。
家族3人で出かけるとたくさんの方に声をかけていただけますが、
不思議な事に娘と2人だと全く声をかけられる事はありません。
訳あり親子にでも見えるのでしょうかね~。
どこのお店に行ってもレジの方は親切すぎて少し困ります(笑)
昨日は本屋に行きましたが、そこで『大学駅伝2011夏号』を購入しました。
無駄遣い、バンザーイヽ(゚◇゚ )ノ
この本では新1年生の紹介がメインでした。
その中に新1年生の5000mのランキングが掲載されていましたが、
後輩Mくんは後ろから数えた方が早いところに載っていました。
ここからどこまでのし上るのか。それとも埋もれてしまうのか。
陸上競技の楽しみがまた増えました。
ボクも彼に良い報告が出来る様、まだまだがんばろうと思います!