一緒にかながわ駅伝を走った仲間、Mくんという高校生がいます。
Mくんは「一緒に練習しましょう!」「勝負しましょう!」と言ってきます。
ボクは働いているので、平日のナイターはどう足掻いても間に合わないと言っているにも係わらず、そんなのお構いなしです(^▽^;)
昨日も「このレース一緒に出ませんか?」とメールが(笑)
もう可愛くてしかたがないんですよ。
目がキラキラしていて、真っ直ぐで。
4月から高校3年生。付属高校なので大学もそのまま進学します。
「箱根駅伝目指して、大学でも陸上を続けます!」
彼より速い高校生ランナーはたくさんいます。
でも、やってくれる!ボクは信じています。
彼の成長が楽しみです♪
そして、ライバル(目標)となる選手と知り合いになれました。
○○町のHさん。
箱根駅伝も走られて、同年代のランナーさんです。
少しでも近づける様、がんばります!
待ってろよ~、Hさん!!
という事であまり休んでいる場合ではないですが、アップ、ダウンの激しいコースを走った為か右足首の古傷が少し痛みます。
15日、16日、本日と40~60分のジョグをしていましたが、特に問題はなさそうです。
足の違和感がなくなったら、またガシガシ練習しますよ。