TRFC関西遠征ツーリングその② | リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

55歳に下咽頭癌を発症し手術で声帯咽頭喉頭全摘出で声を失ったけど
何とか命は失うことなく生きています(笑)
だから『生きてるだけで丸儲け‼』なのです。
https://www.youtube.com/channel/UC1oesuKunQ06W7gQcxr3WFg/

2024年5月21日(火曜日)晴れ

 

関西の地へ大阪南港へ到着ですヽ(^o^)丿

私は生まれて初めての長距離フェリーですし大阪奈良京都滋賀関西圏を走る事も初めてです

何もかも新鮮です(笑)

 

御二人の先導で関西ツーリングの始まりですヽ(^o^)丿

まずは朝飯を(笑)

念願の来てみたかった・・・針TRSですヽ(^o^)丿

伊賀の里で10時の甘味処です(笑)

ランチは米が美味いという・・・銀俵へ

 

風鈴寺へ参拝するも時期が早かったとです💦

 

Yossiさんと別れて3台で世界遺産の鳳凰堂へ

国宝の平等寺鳳凰堂へ10円玉です(笑)


ホテルへ到着 

 

テンさんが車でお出迎えです(笑)

京都市内を案内してくれましたヽ(^o^)丿

 

夕食は此処です(笑)

お友達のNさんと合流して4人で宴会です(^^)/

 

腹一杯食べて写真は無しです(笑)