NinjaH2SXSE慣熟走行から二日目です(^^)/ | リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

55歳に下咽頭癌を発症し手術で声帯咽頭喉頭全摘出で声を失ったけど
何とか命は失うことなく生きています(笑)
だから『生きてるだけで丸儲け‼』なのです。
https://www.youtube.com/channel/UC1oesuKunQ06W7gQcxr3WFg/

今日は慣熟走行の二日目ですヽ(^o^)丿

昨日は100㌔乗ってダメダメでした💦

今日は海外へ

松永軒から

角島大橋

から壇之浦PAでまなみちゃんを襲撃

波津へ

最後は遠賀川河川敷でカメ活して無事に🐸でした

230㌔乗って65%位は頭と右手と左手と右足と左足と体幹が少しだけしっくりとしたような気がしています(笑)(*^▽^*)

 

左手のスイッチをアレコレ弄って弄ってほんの少し判って来ました(笑)

 

まぁマジでほんの一部なんです💦

 

そんな中で一番の感激のお気に入り電脳

【VHA(ビークルホールドアシスト)VHAはモーターサイクルが停止し、かつライダーがブレーキをしっかり掛けたときにリヤブレーキを作動させ、ライダーのブレーキ入力無しでもブレーキ効力の機能を維持します。】

 

信号停車時や止まれの一時停止や坂道発進の時にリヤブレーキをぐっと踏み込むと勝手にブレーキホールドしてくれますヽ(^o^)丿

 

2番目は何といっても先進のオートクルーズです(笑)

 

【ACC(アダプティブクルーズコントロール)ミリ波レーダーを使用した前方レーダーセンサーが、走行車線上をスキャン。ライダーが設定した速度を維持しつつ、前走車との適切な車間距離を保つように車速を調整します。】

 

まだまだ使いこなすには数年かかかりそうなスイッチ類操作に加えてスマホソフトとの連携操作も・・・💦💦💦でも面白いです

 

年寄りの頭の体操気分で楽しみたいです(笑)

 

1400GTRが300㌔超なのにスイスイ軽々走らせていたけど・・・

NinjaH2SXSEは267㌔なのに

軽いのに走り終えたら身体中がバキバキで筋肉痛で疲れ果ててしまった💦💦💦

 

違うバイクに乗るって慣れるまではやおいかん(笑)(*^▽^*)

 

さて明日は雨模様ですが午後から晴れそうなので近所の三歩ができると良いなぁ~(笑)(*^▽^*)