やったー✨✨ | リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

55歳に下咽頭癌を発症し手術で声帯咽頭喉頭全摘出で声を失ったけど
何とか命は失うことなく生きています(笑)
だから『生きてるだけで丸儲け‼』なのです。
https://www.youtube.com/channel/UC1oesuKunQ06W7gQcxr3WFg/

さっき11時59分EメールがAmazonから届きましたよ😃
昨日のブログ記事をAmazonスタッフが見たんでしょうかね🎵(笑)
それはないかぁ‼️(^-^)/

でも昨日の今日ですよ\(^_^)/🙌😃

ヘルメット発送しましたって連絡が・・・
明日3月7日に届きますって🎵🎉🎉😃😍🎶(笑)


これで30日の走行会に間に合いますよ\(^_^)/🙌😃

では、ごきげんよう😃😍🎶

でも、本当に届くのでしょうか❓❓一抹の不安がありますけど・・・😅😅😅