ショップちょこツー(^^)/Vol.11(KawasakiPLAZA福岡東) | リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

55歳に下咽頭癌を発症し手術で声帯咽頭喉頭全摘出で声を失ったけど
何とか命は失うことなく生きています(笑)
だから『生きてるだけで丸儲け‼』なのです。
https://www.youtube.com/channel/UC1oesuKunQ06W7gQcxr3WFg/

2019年1月27日(日曜日)晴れぇ~~(笑) 気温も10℃超えていた(^^)/

 

今日はTRF CLUB南九州支部の天草ツーリングの予定でした(笑)(*^▽^*)

 

本来ならば・・・昨日の雪が無ければ・・・

 

天草へ走る予定でした💦💦 

 

残念ながら昨日の予報では深夜に雪が積もる予報が( ̄▽ ̄;) 

 

結局は我が家には雪は無く・・・

 

しかし、お隣の北九州周辺はしっかりと積雪していました(´;ω;`)ウゥゥ 

 

九州自動車道も八幡インターチェンジから先が通行止めだった‼

 

と言う事ではないのですけど早起き出来たので

 

『ショップちょこツー』に参加してきましたよ(笑)

 

予定はWith集合7:00~直方PA7:50~北九州都市高速道路~若戸大橋~

宗像大社~英ちゃんうどん~カワサキプラザ福岡東

 

 

6:43  路面は少し濡れているけど・・・無問題(^^)/

イメージ 1

6:58  ライダースパークWith到着(^^)/

イメージ 2

7:41  直方PAで勢揃い(^^)/

イメージ 3

9:26  宗像大社にて初詣・・・

 

私は済ませているので見るだけぇ~(笑)(*^▽^*)

イメージ 4

10:13  ブランチは英ちゃんうどん・・・めっちゃ久し振り(^^)/

イメージ 5

10:21  きつねうどんです(^^)/ 

 

高校生以来ずっと食べているけど久し振りに食べたら

 

麺が細くなっているし冷凍麺のようです(T_T)

 

昔は不揃いで手切りで太くて柔らくて腰がある麺だったのに

 

いまは工場で作っているのか??残念だけど今は昔の話なんかなぁ~💦(笑)

 

時代は変わるんですね(笑)

イメージ 6

11:15  KawasakiPLAZA福岡東に到着‼ 

 

ホットコーヒーを頂きました・・・(人''▽`)ありがとう☆(^^)/

イメージ 7

13:04  その後・・・

 

走りたい変態ジジィは・・・福津海岸通りから・・・東郷公園へ(^^)/

イメージ 8

TEAMWITH87KYUSYU

 

昨日から発売のステッカーを購入してその場で貼り付けました(笑)(*^▽^*)

イメージ 24

まずはいつもの福津海岸通り(^^)/

イメージ 9

https://youtu.be/ewnkYbewq0M

 

13:12  東郷公園へやって来たけど・・・バイクは・・・居ない( ノД`) 

 

独り占めです(笑)(*^▽^*)

イメージ 10

14:00  波津海岸へばびゅーん‼

イメージ 11

14:19  明日はプラザ福岡東に車検で持って行くので洗車します(笑)

 

いつものガソリンスタンドへΣ(゚д゚lll)ガーン

 

・・・と思って来たら定休日でした(´;ω;`)ウゥゥ💦💦💦

イメージ 12

15:02  仕方ないので・・・

 

お知り合いの運送屋さんで洗車機を借りますってLINEして

 

高圧洗車しました(笑)(*^▽^*) 

イメージ 13

15:28  本日2回目の波津海岸です(笑) 

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

やっと会えましたぁ~(笑)

 

Twitter友です(笑)(*^▽^*)

イメージ 17

いつもの波津海岸のメンバーさん達です(笑) 今年もヨロシクデス(^^)/

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

17:08  今日も無事カエル(^^)/ 本日走行距離は220.2㎞

 

今日も沢山のバイクライダー仲間達と知り合えて最高の一日を過ごせた事に

 

感 謝 ‼

イメージ 22

17:38  福岡海岸べたには綺麗な夕陽が沈んでいきましたヽ(^o^)丿

イメージ 23

1月は行く‼ 2月は逃げる‼ 3月は去る‼ 

 

今年も一日一日を大事に生きよう(^^)/

 

では、ごきげんよう(笑)(*^▽^*)