為替情報(1月14日) | 円高千里の日本沈没

為替情報(1月14日)

先日日曜から注文ポジションの公開を購入者ブログでしていたので、
恐らく、購入者様のほとんどがユロ円132円台と133円台、
あわせて2ポジションのロングを持っていると思います。

それぞれ、133円台、134円台の前半くらいまで乗っかれば、
あわせて3万円くらいの利益になるのではないでしょうか。

また、僕は購入者ブログの注文とは別に、
以前から注文したままの豪ドル円(84.03)のロングを保有しています。
こっちもまだ2000円くらいしか利益が乗っていませんが、
どちらにしても放置しておく…という感じです。

仕事をしている間にも自動で注文をしてくれているので、
非常に効率的です。

そんな私はこれでお小遣いを稼いでいます♪

☆FX為替の悩み解消致します☆

☆FX為替の悩み解消致します(携帯版)☆

☆やっぱりMIXI♪