●ピンポイント Reading(今あなたに伝えたいこと)

 

 

いつもありがとうございます。

 

須藤いづみです。

 

 

新札が発行されてから

20日ほど経ちましたね。

 

一万円札と千円札はお目にかかりましたが

五千円札には未だ会えず。

 

あなたはもう手にしましたか?

 

 

さてさて今日は

 

ピンポイント Reading(今あなたに伝えたいこと)

 

をお届けします。

 

(カードが逆さまの場合もあります)

 

 

3択リーディング。エターナルオラクルカード

 

 

選びましたか? 

 

ではいきますよ。

 

29.虹。努力が報われる。

 

24.マーメイド。自分に合った生き方。

 

40.大循環。大きな視点で捉える。

 

 

あなたは

 

カードから何を感じましたか?

 

どんなメッセージを受け取ったでしょうか?

 

良かったら

参考にしてみてくださいね。

 

 

 

今日もあなたが
健やかでありますように
 
あなたの日常が
極上でありますように🍀
 
 

 

今回のカード
 

 

*Amazonは定価よりも高いものしか

 取り扱いがなかったので

 掲載しておりません。

 

 

YouTube始めました。チャンネル登録お待ちしています♪↓