●ピンポイント Reading(パートナーシップ編)

 

7月19日は

 

戦後民主主義到来の日1

 1949(昭和24)年7月18日

 日本の新しい民主主義の

 到来を謳った青春映画

 「青い山脈」封切を記念

 

・やまなし桃の記念日

 1月1日から数えて200日目で

 百の倍数になることから

 桃の出荷量日本ーの山梨県の

 山梨果樹園芸会が制定

 

・女性大臣の日

 1960(昭和35)年7月19日

 池田勇人内閣が発足し

 日本初の女性大臣

 中山マサ衆議院議員が

 厚生大臣として初入閣

 

・二千円札紙幣が発行

 2000(平成12)年7月19日

 二千円札紙幣発行

 

だそうです。

他にもあるかもしれません。

知っているものはありましたか?

 

そういえば

二千円札

とんと見なくなりましたね。

 

 

いつもありがとうございます。

 

須藤いづみです。

 

 

今日は

 

ピンポイント Reading(パートナーシップ編)

 

をお届けします。

 

(カードが逆さまの場合もあります)

 

 

3択リーディング。スターシードオラクル。

 

 

選びましたか? 

 

ではいきますよ。

 

土地と繋がる

 

先駆者となる

 

本当の姿を見せる

 

 

あなたは

 

カードから何を感じましたか?

 

どんなメッセージを受け取ったでしょうか?

 

良かったら

参考にしてみてくださいね。

 

 

 

今日もあなたが
健やかでありますように
 
あなたの日常が
極上でありますように🍀
 
 

 

今回のカード
宙札II

 

 

 

 

YouTube始めました。チャンネル登録お待ちしています♪↓