自分ひとりでは気付けないアイデアや考え方が聞けて、勇気が湧いてきました【ご感想133】

 

 

いつもありがとうございます。

IZUMI365 須藤いづみです。

 

 

個人セッション

「ライフ・リーディング」

 

への

ご感想をお寄せいただきました感謝


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

常藤 信一郎さん(男性)

 

御縁があり

いづみさんの「ライフ・リーディング」を

受けさせて頂きました。

うまく言語化できない伝えたい質問も

うまく汲み取って頂き

親身に聞いて下さって

終始リラックスできました。

今後、起業して活動していく上で

どのように展開していくといいのか。

いづみさんと対話を重ねるごとに

自分ひとりでは気付けない

アイデアや考え方が聞けて

人生の進むべき方向を再確認でき

勇気が湧いてきました。

 

前に進めそうです。
ありがとうございました!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

この度はセッションをお受けくださって

ありがとうございます。 

 

言語化するのは

なかなか難しいですけれど

 

言語化していくことで

自分の想いや本当の氣持ちを

再確認する機会にもなるなと感じています。 


ますますのご活躍を♪

 

 

 

常藤さん

ありがとうございました感謝

 

 

 

 

ご感想一覧はこちらです

『ご感想一覧』セッションのご感想をお寄せいただきました。ありがとうございます♪  対面セッション遠隔セッション遠隔一斉ワークY&Iプロジェクト セルフコーチングメソッド ご…リンクameblo.jp