自分基準で人を判断していたなぁと反省になりました【ご感想131】

 

 

いつもありがとうございます。

IZUMI365 須藤いづみです。

 

 

運命学から読み解く単発講座

「一生使える!人間関係の極意

(OK対応・NG対応)」

 

への

ご感想をお寄せいただきました感謝


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

A.Kさん(女性)

 

講座ありがとうございました。


運命学をベースにお相手や自分の
NGポイント OKポイントをわかりやすく
説明していただきました。


家族や周囲の人のも見ているとなるほどと
思うこともあります。


最初に私の人間関係において気をつけていることを聞かれ

 

自分がされたり、言われたら嫌なことを人にしない」

 

と答えましたが、講座を受ける時は

何でこの人はこういうことするのかと

自分の中で憤っていたことがあったのだと思います。


講座を受けて

 

自分が感じていることは人とは違う

自分が良いと思うことも人にとってはそうではない

 

ということを改めて思い

自分基準で人を判断していたなぁと
反省になりました。

 

一人一人どんな星を持っているか

分かったらそれは良いですが
分からなくても、まずは自分は

どんな風に感じているかに心を寄せて

自分は真ん中において人との関係を作っていけたらと思いました。

(知っているほうが断然理解につながりますね!)

ありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

同じものを見聞きしても

反応は人それぞれです。

(地雷ポイントも人それぞれですね)

 

そこに

良し悪しや正誤はありません。

 

自分とは真逆の反応の目の当たりにすると

びっくりしたり

時には不快な氣持ちになったりしがちですが

 

A.Kさんが仰るように

何よりもまず自分を知り

自分の中心でゆったりと寛いでいたら

星を知らずとも豊かな人間関係を築けますね。

 

 

A.Kさん

ありがとうございました感謝

 

 

 

 

ご感想一覧はこちらです

『ご感想一覧』セッションのご感想をお寄せいただきました。ありがとうございます♪  対面セッション遠隔セッション遠隔一斉ワークY&Iプロジェクト セルフコーチングメソッド ご…リンクameblo.jp