●自分の欠点と思っていることの中に愛すべき本当の自分がいました【ご感想122】

 

いつもありがとうございます感謝

 

izumi365 須藤いづみです。

 

 

ソウルコーチングモニターセッションへの

ご感想をお寄せいただきましたありがとう

(現在はZoomで実施しています)


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

C.Mさん(女性・2回目)

 

1回目のご感想

 

 


 

いづみさん 

本日もありがとうございました。

 

はじまりは

前回のセッションの際に決めた

自分でやると言っていた宿題に

取り掛かれておらず

 

その確認をした事で 

それが自分の現状だと

ハッキリ理解できました。

 

セッションしている時は

立ち位置を客観的に見てくださるので

そこからの目標が見えてきて

本当にわかりやすいのですが、

ひとりになると

見えなくなってしまっていました。 

 

そして行動に移すのが

困難になっていたため、

その原因を探っていく

セッションでもありました。 

 

ほぼ誰にも

言ったことのない内容をお話して

そこから

深く見ていく作業を繰り返しながら

細やかなフォローも入りながら 

徐々に明らかになっていきました。 

 

それは私が

一番知りたかった事でもありました。 

 

遠回しに言ってみたり 

思いと違う事が口から出たりしても

いづみさんは

ブレることなく受け入れてくださり

ひとつひとつ整理して

迷子の私を導いてくださいました。

 

私の中になかった

新しい視点、新しい考え方

新しい行動をご提案くださり

これから試していきます。 

 

自分の欠点と思っていることの中に 

愛すべき本当の自分がいたと

気付かせていただいたセッションでした。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

C.Mさんは

勇気を出してお話して下さったことで

ありのままの自分を受け入れ

ご自身の中にある

素晴らしいギフトに気づかれたのだと

感じました。

 

 

話す=放す

言える=癒える

 

かもしれませんね。

 

 

ありがとうございました感謝

 

 

 

 

※モニター募集は終了致しました。

 

 

ご感想一覧はこちらです

『ご感想一覧』セッションのご感想をお寄せいただきました。ありがとうございます♪  対面セッション遠隔セッション遠隔一斉ワークY&Iプロジェクト セルフコーチングメソッド ご…リンクameblo.jp