●私にもできることがある、そして自由で楽しくいていいのだと思えてきました【ご感想116】

 

 

いつもありがとうございます感謝

 

izumi365 須藤いづみです。

 

 

ソウルコーチングモニターセッションへの

ご感想をお寄せいただきましたありがとう

(現在はZoomで実施しています)


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

K.Uさん(女性・2回目)

 

1回目のご感想

『お話しした以上に、迷いが吹っ切れて心が軽くなりました』●お話しした以上に、迷いが吹っ切れて心が軽くなりました  いつもありがとうございます izumi365 須藤いづみです。  ソウルコーチングモニターセッション…リンクameblo.jp

 

 

 

 

今日のモニターセッションもありがとうございました。

 

仕事をかけ持つこと、家庭も大事にすることも、自分で大丈夫、やりくりしてみせる!と思って決めたこと。

 

なのに、時間に追われたり、自分に自分で文句を言ったり、前回のセッションから

そんな1か月でした。

 

そんな中でも、自分の自然療法(アロマも含めた)の仕事はいつも頭の片隅にあり、

お話しをしていくうちに本当に思っていることにたどり着き、すっきりしました。

 

最初のエネルギーを整えるところだけでかなり落ち着くことができ、いづみさんから質問をいただくことで頭の中や思いを整理していただけました。

 

次回までの課題も、今までの怖いと思う私と、未来のワクワクしている私とせめぎあうかもしれませんが(笑)、チャレンジしてみます!

 

 

前回の振り返りですが、あらためてテキストをみるとマニアックでした。

 

私が伝えたい思い、というものは込められていると思いますが、初めて見た方には文字が多くて読みづらいかもしれません。

 

テキストをもっとわかりやすくし、情報も整理し、ビギナーの方に楽しんでもらえる内容にしたいと思います。

 

その中でさらに深堀したい方のための講座作りもしてみたいと思います。

 

私にもできることがある、そして自由で楽しくいていいのだと思えてきました。

 

ありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

家庭も仕事も全力投球できるのは素晴らしいことですが、ともすると自分自身を後回しにしがちですね。

 

本当に思っていることにたどり着かれて何よりでした^^

 

 

もし今、あなたが疲弊しているのなら

 

「何を感じているの?」

 

「本当はどうしたい(どうなったらいいなと思っている)の?」

 

と、自分自身に聞いてみてください。

 

 

 

ありがとうございました感謝

 

 

 

 

*無料モニターは募集定員に達したため、申込み受付を終了しました。

現在は有料モニターを募集しています。

 

須藤いづみ ソウルコーチ認定のためのモニターセッション(有料) - リザスト本質覚醒自己信頼才能開花リーディングエネルギーワークACIMグリーフケア izumi365 本質に繋がって自在に生きる 須藤いづみリンクresast.jp

 

 

 

ご感想一覧はこちらです

『ご感想一覧』セッションのご感想をお寄せいただきました。ありがとうございます♪  対面セッション遠隔セッション遠隔一斉ワークY&Iプロジェクト セルフコーチングメソッド ご…リンクameblo.jp