●それが根本的に解決したいことなんだと認識できました【ご感想115】

 

 

いつもありがとうございます感謝

 

izumi365 須藤いづみです。

 

 

ソウルコーチングモニターセッションへの

ご感想をお寄せいただきましたありがとう

(現在はZoomで実施しています)


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

K.Oさん(女性・1回目)

 

 

昨日はセッションありがとうございました。 

 

あのあと身体の力が抜けてすごく眠くなりリラックスできていたのがわかりました。 

 

そしてそれから変化が… 悲しみというか 自分が人とのコミュニケーションでうまくいかないことが現れてきました。 

 

何人かで話していても 自分が蚊帳の外に感じたり 無視や後回しになったり 忘れられたりすることが多くありトラウマになっていたこと。

 

悲しく情けなくなる感覚が甦ってきて それが根本的に解決したいことなんだと認識できました。 

 

ずっと見ぬふりしてきたことだけれど一番気になることなんですね。 

 

セッションで悲しみの感情がでてきたようです。 

 

心地よい眠りのための過ごし方を続けながら感情とも向いあって次回まで過ごしたいと思います。 

 

ありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

ソウルコーチングでは、グラウンディング誘導によって体感を通して自分と深く繋がることを行います。

 

その為、セッション終了後も、ご自身の「本当の気持ち」に気づかれることがあります。

 

 

どんな感覚も、どんな感情も、これまでの自分を護ってくれていました。

 

感情に気づいたら、押さえつけたりなかったことにしないで、K.Oさんのように向き合って、じっくりと感じてあげることをおすすめいたします。

 

 

 

ありがとうございました感謝

 

 

 

 

*無料モニターは募集定員に達したため、申込み受付を終了しました。

 現在は有料モニターを募集しています。

 

須藤いづみ ソウルコーチ認定のためのモニターセッション(有料) - リザスト本質覚醒 自己信頼 才能開花 リーディング エネルギーワーク ACIM グリーフケア izumi365 本質に繋がって自在に生きる 須藤いづみリンクresast.jp

 

 

 

ご感想一覧はこちらです。