●話をしていくうちに本来の課題に気づきました【ご感想113】

 

 

いつもありがとうございます感謝

 

izumi365 須藤いづみです。

 

 

ソウルコーチングモニターセッションへの

ご感想をお寄せいただきましたありがとう

(現在はZoomで実施しています)


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

H.Tさん(女性)

 

セッションで取り上げた課題は、「スケジュール管理。つい直前にならないと行動できない」ことでした。

 

話をしていくうちに、「自分が何に時間と労力を使いたいと思っているのか?」 という本来の課題に気づきました。

 

また、自分がこれからやっていきたいこと「多くの人にメッセージを伝える」を反芻することで、未来のワンシーンを見ることができました。

 

 一般的なマーケティングはたくさん学びましたが、「伝えていくこと」で、「誰に、どうやって・・・が、やりながら分かってくる」というメッセージは、とても新しく感じました。

 

なぜ伝えたいのか、その想いの深いところを言語化してみます。

 

そこがクリアになれば、最初の課題「時間」は、自然と解決できると感じました。

 

有意義な時間をありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

お話を伺いながら質問をさせていただくうちに、「本当に話したかったこと(扱いたかったこと)はこっちだった!」ということに気づかれることがあります。

 

「本当はどうしたいのか?」

「その為にできることは何か?」

 

を見つけるお手伝いができたら嬉しいです。

 

 

ありがとうございました感謝

 

 

 

 

*無料モニターは募集定員に達したため、申込み受付を終了しました。

 現在は有料モニターを募集しています。

 

須藤いづみ ソウルコーチ認定のためのモニターセッション(有料) - リザスト本質覚醒 自己信頼 才能開花 リーディング エネルギーワーク ACIM グリーフケア izumi365 本質に繋がって自在に生きる 須藤いづみリンクresast.jp

 

 

 

ご感想一覧はこちらです。