●本気で解決しようと思っていなかったことに気づくことができました【ご感想111】

 

 

いつもありがとうございます感謝

 

izumi365 須藤いづみです。

 

 

ソウルコーチングモニターセッションへの

ご感想をお寄せいただきましたありがとう

(現在はZoomで実施しています)


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

S.Mさん(女性・2回目)

 

 

1回目のご感想

『一人でやるのとは随分心持ちが違うものだと実感しています』●一人でやるのとは随分心持ちが違うものだと実感しています  いつもありがとうございます izumi365 須藤いづみです。  ソウルコーチングモニターセッショ…リンクameblo.jp

 

 

先日はありがとうございました。 

 

今回もとても丁寧に話しを聞いて戴き安心感と共に、自分に集中することができました。 

 

お話しを聞いていただくうちに、一年近く問題になっていたのに、あまり気にも止めずに本気で解決しようと思っていなかったことに気づくことができました。

 

 本気で解決したいと思えるようになり、引き続き深めて解決したいと思います。 

 

良いきっかけをいただけて感謝しています。 

 

ありがとうございました☺️
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

悩みや課題がなかなか解決しないことで、不安や焦りが出てきたり、できない自分を責めたくなったりしますが、

 

「本当のことろ、どう思っているのか(=本心・本音)」

 

に気づくと

 

「なんだ、このままでもいいんだ」

 

と思えたり、反対に

 

「やっぱり解決したい!」

 

と、解決することにエネルギーを向けることができるようになりますね。

 

 

ありがとうございました感謝

 

 

*無料モニターは募集定員に達したため、申込み受付を終了しました。

現在は有料モニターを募集しています。

 

須藤いづみ ソウルコーチ認定のためのモニターセッション(有料) - リザスト本質覚醒自己信頼才能開花リーディングエネルギーワークACIMグリーフケア izumi365 本質に繋がって自在に生きる 須藤いづみリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

ご感想一覧はこちらです。