●以前よりしっかり感じられていることを確認できました【ご感想110】

 

 

いつもありがとうございます感謝

 

izumi365 須藤いづみです。

 

 

ソウルコーチングモニターセッションへの

ご感想をお寄せいただきましたありがとう

(現在はZoomで実施しています)


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

Y.Yさん(女性・2回目)

 

 

1回のご感想

『思考と力づくで行っていたのだなと改めて気づく事ができました』●思考と力づくで行っていたのだなと改めて気づく事ができました  いつもありがとうございます izumi365 須藤いづみです。  ソウルコーチングモニターセッ…リンクameblo.jp

 

 

 

いづみさん 2回目のソウルコーチングセッションをありがとうございました。 

 

始まりは私の都合でバタついてしまったため気持ちが散漫になっていましたが、グラウディングのワークで落ち着き、始める事ができました。 

 

セッションではモヤモヤの場所が喉の辺りの両肩と喉、胸の中央を結んだひし形につっぱっている雌鳥、それもアメリカのカートゥーンに出てくる痩せた子にそっくり(笑)真顔でいるけれど本当は焦って助けてほしいのを声を出せない状態💦 一瞬なぜ???となりましたが、後であー本当にこんな感じでいたなあと、とても納得できました。

 

その子が孔雀(こちらは雄)の姿になり美しい背中を見せて飛び立つ姿は、私にもう一段地に足をつける機会を与えてくれました。 

 

二つ目は背中の羽の部分、前回も羽の生える辺りのワークでした。

 

肩の力を抜いて自然体でいって良いと身体が教えてくれたようでした。

 

 このふたつのワークの中で、自分の声を丁寧に聞く時間を持つと以前よりしっかり感じられていることを確認できました。 

 

これは、しっかりグラウンディングし、冷静に穏やかに誘導するいづみさんがいらしたので気がついたことです。

 

いづみさんの「私がいて」ではなく、最初から最後まであくまで主役はクライアントという静かに見守る立ち位置で寄り添われる姿がとても勉強になりました。

 

そうすることでクライアントである自分が気を使うことなくゆっくりと自分と向き合う時間を持てることを実感しました。

 

 今回はとても納得でき身体も楽になったのですが、もう一度時間をあけて受けてみたらどうなるのかとても知りたくなりお願いすることにしました。 

 

どのように感じるのかとても楽しみです。 

 

今回もありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

自分の感覚「今、何を感じているのか?」と丁寧に扱っていくと、感覚はどんどん洗練されていきます。

 

ご自身にとっての心地よさを体感していただけたら嬉しいです。

 

 

ありがとうございました感謝

 

 

*無料モニターは募集定員に達したため、申込み受付を終了しました。

 現在は有料モニターを募集しています。

 

須藤いづみ ソウルコーチ認定のためのモニターセッション(有料) - リザスト本質覚醒 自己信頼 才能開花 リーディング エネルギーワーク ACIM グリーフケア izumi365 本質に繋がって自在に生きる 須藤いづみリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想一覧はこちらです。