●一気に上の世界と大地の深淵につながったような感じがしたのが興味深かったです【ご感想109】

 

 

いつもありがとうございます感謝

 

izumi365 須藤いづみです。

 

 

ソウルコーチングモニターセッションへの

ご感想をお寄せいただきましたありがとう

(現在はZoomで実施しています)


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

K.Sさん(女性)

 

セッションありがとうございました。 

 

時々自分のセッションの中でも、身体に関する誘導をしますが、今日していただいた「グラウディング」は、より細かく丁寧だと感じました。

 

ハートと骨盤?をつないだ時に、一気に上の世界と大地の深淵につながったような感じがしたのが、興味深かったです。

 

 セッションの中では仕事やお金に関するご相談をしましたが ポイントを押さえ、その時々で言葉を捉えるのが上手だなと感じました。

 

(中略)

 

 全体を通して、いづみちゃんの 言葉を捉える力と、常にフラットに寄り添ってくれる感覚が、とても心地よく感じられました。

 

 何を言ってもいいんだ、と思わせてくれる安心感(私自身はこういうシーンで相手の型にはまれないところがあるので)と、まっすぐ向き合ってくださる姿勢が素敵でした。

 

 ありがとうございました!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

グラウンディングで深淵に繋がった感じがしたとのこと、素晴らしいです!

 

安心感を感じていただけて何よりでした。

 

 

ありがとうございました感謝

 

 

 

 

ご感想一覧はこちらです。