●疲れ気味で落ちていた気分がもとに戻りすっきりとしていました【ご感想105】

 

 

いつもありがとうございます感謝

 

izumi365 須藤いづみです。

 

 

ソウルコーチングモニターセッションへの

ご感想をお寄せいただきましたありがとう

(現在はZoomで実施しています)


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

K.Hさん(50代・男性)

 

 

初めのグラウンディングで

とても落ち着いた気持ちになれました。

 

身体のパーツをあれほどまでに少しづつ

丁寧に感じながら行う

グラウンディングは初めてでした。

 

自分の思いにブレーキをかけているものを

イメージで形にして取り出すワークも

興味深かったです。

 

自分の場合は頭から羊羹状の

黒いものが出てきたので。

 

後半でまっすぐ伸びた大きな杉の大木を

自分の頭頂から背骨にかけておろす

イメージワークの後、

身体がまっすぐになった感覚がありました。

 

セッションの後、呼吸が深くなっていたり

すっきりしたり、身体の中心軸が整ったり

疲れ気味で落ちていた気分がもとに戻り

すっきりとしていました。 

 

ありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

身体のパーツを感じながら

グラウンディングしていくことで

 

自分の微細な感覚を

キャッチできるようになると感じます。

 

もし良かったら

続けてみてくださいね。

 

 

ありがとうございました感謝

 

 

 

 

ご感想一覧はこちらです。