●上手くいかなかったパソコン作業のやり方がわかり作業が進みました。

 

 

いつもありがとうございます感謝

 

izumi365 須藤いづみです。

 

 

遠隔一斉ワーク

「年越の大祓〜平けく安らけく」への

 

ご感想をお寄せいただきましたありがとう


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

R.Kさん

 

その時間眠ってしまいました。


しかしその後目が覚め、

上手くいかなかったパソコン作業の

やり方がわかり、作業が進みました。


眠気が無くなり遅くまで疲れなかったです。


ありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

パソコン作業が進んだとのこと

何よりです。

 

 

ご参加ありがとうございました感謝

 

 

 

ご感想一覧はこちらです。