今日は、セッション(西洋占星術&タロット)を受けて来ました。

かれこれ2ヶ月程前に「一度行ってみるといいよ。」と教えていただいたものの
なかなかタイミングが合わず、ようやく昨日電話して、たまたま1枠空いていた
ところに、滑り込みで予約が取れました。

つい先日「どうしようかなぁ・・・。」と思案していたことも含め、いくつか質問した
ところ「やっぱりそうか・・・。」という結果に。

これでこれからの方向が定まったという感じです。

自分のこととなると、メッセージを受け取ったりリーディングしたりしても
なかなか素直に受け入れられない場合が多い(!?)のですけれども
他の方を通じて同様のメッセージが伝えられると、素直に「そうですね。」と
受け入れられるのが、我ながら面白いなぁと感じます。

まだまだ私の自我は幅を利かせているようです(^_^;)


さて、来月にむけての準備を始めるといたしましょう(⌒-⌒)