いつもは我が家でのんびり(?)しているリーナ。
何を思ったのか、突然

わたしも一緒に(仕事に)行く♪

と言い出しました。

一緒に行くと言われても・・・ねぇ。
ただでさえ荷物が多いのに、その上リーナも一緒となると・・・。
リーナを梱包すると結構かさばるし・・・。

行くといったら行くの!

結局根負けして、昨日は一緒にランドマークへ。

店舗のテーブルの上でリーナはご機嫌。
前の通路を行きかう人々を楽しげに眺めています。

昨日は夜に神奈川新聞花火大会が行われたこともあってか
日中からそれはそれは多くの人出。
皆さんのうきうきエネルギーにリーナのエネルギーがプラスされて
エネルギーあたり(湯あたりみたいな感じです。)に。
ちょっとお疲れモードになりました(^_^;)

リーナはこの場所が気に入ったようで

今月はずっと一緒に来るからね♪

逆らうと怖い(?)ので、今月はリーナ込みでよろしくお願いいたします<(_ _)>

生リーナを見たい方は是非お立ち寄り下さいませ(⌒-⌒)