来月3日、横浜ランドマークタワーに占いのブース「代官山セレスの館」がオープンします。
突然ですけれども、私、月に2・3回担当することになりました。

もともとはタロットを学んでいた時にご一緒していた人からの紹介で「話だけでも聞いてみて。」とのことだったので、とっても軽い気持ちで「そうね。お話だけ聞いてみようかな。」と主宰の先生と初めてお会いしたのが3月上旬。
「お話だけ。」のつもりが、あれよあれよという間に「で、何曜日お願いできるかしら?」に。

店舗でのリーディングは未経験なので、「自分にできるのかしら・・・?」との不安もありましたけれども「これも何かのご縁だし、何事も経験だものね。」と思い、お引き受けすることにしました。

今日は横浜ランドマークタワーで事務的なことに関する説明会がありました。
端末を使ってのクレジット決済や入金処理など、覚えることがたくさん(@_@;)

普段目にする事のない従業員専用通路や休憩スペースなども見学してきました。
館内が広いだけあって、従業員専用通路も、まるで迷路のようでした。
迷子にならないように気をつけなくっちゃ(~_~;)

ちなみに4月は
          4日(土)
         17日(金)
         23日(木)
ブースにいます。

「せつな」の名前で出ています。
(カモワンタロット、和尚禅タロットでのリーディング予定です。)

場所は横浜ランドマークタワー5階、有隣堂の並びです。
日替わりで様々な占術の方々が担当される予定です。

みなとみらいにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さいね♪