昨日夜遅くに帰宅すると、パソコンに向かっていた夫がぽつりと一言。

「みんな消えちゃった。」

・・・。

パソコンに新しいセキュリティソフトを入れたところ、なんらか(説明されても理解できませんでした。)のトラブルが発生しパソコンが機能しなくなったので、今までのソフト&データをすべて消去し、初めからインストールし直したとか。

ということは・・・?

ブックマークはもちろんのこと、メールもすべて消えちゃった!?

・・・。

これはショックでした(涙)

今までいただいたメールで、大切なものは全て保存してあったのに・・・。

・・・。

まぁ、形はなくなっても想いは消えたりしないから良しとしましょう。

ねっ♪


しばらくの間、検索&ブックマーク作業に勤しみたいと思います。