🐼ムフムフ♡

 

 

こんにちは~

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます🙇

 

 

今回のテーマは、

 

人生の目的の一つである

霊的な知識の習得

 

なので...

 

スピリチュアルの定義

 

のお話からです😊

 

5PM Journalさんによれば、

そもそもスピリチュアルとは、

目には見えない、科学では

証明できない世界のことを指します。

 

スピリチュアルな世界では、

私たちの魂と魂の繋がりや霊的なもの

運命、偶然の出来事などを

天からのメッセージとして信じます。

スピリチュアルは

キリスト教的考え方とも似通っており、

ある学術論文では、

プライベート化された宗教」ともいわれています。

 

 

スピリチュアル語源

「スピリチュアル」は元はというと

キリスト教用語で、聖霊を表す

holly spirit」に由来しています。

 

スピリチュアルは

英語の「spirit」が表すような

精神・心・魂といった、

科学的には証明できないけれども

私たちの身に起こるものを司ります。

 

スピリチュアルなメッセージとは、

神からのメッセージ

捉えることもできるかもしれません。

ということで...

 

視光線 (visible light)は、
人間の目に
として感じる波長範囲の

磁波ですが、 その波長範囲の

下限は360-400 nm、上限は760-830 nmなので、

 

 

然界に存在する電磁波(上図)

とんどは、えません...😊

 

 

まり、本編でお伝えする話には、

宗教的、霊的なスピリチュアルなお話だけでなく

 

には見えないけど、周りに溢れている

様々な存在(バイブレーション、X線、電波、真実、霊など)

のことも考慮して拝読いただくと、

理解が深まるかもしれません🐼

 

 

 

***************

 

今回は、チャネラーのMatthewさんのメッセージです

  <---ここからが、本編です>

 

 

なた自身が、自分の存在の真実

完全に理解することが出来るように

なるには、しばし時間がかかりますが、

それは全て、良いときに来るでしょう。

 

あなたが

センションに向かって旅するにつれ、

あなたは、ご自身の過去現在そして

について多くの情報を与えられるでしょう。

 

 

あなたは

忘れのから抜け出しています。

 

そしてそれは、

あなたの的成長に必要です。

 

過去に、あなたが

そのような低いレベルに落ちた時、

なたは真実に目覚めることは

決してないだろうとれていました。

 

かし、どうしたことでしょう。

 

なたのバイブレーションは持ち上がり

そして、

より高いレベルに達することが出来ました

 

 

あなたは、少数が2012年の目標地点

乗り越えるのを助け、他の人が同じことを

するのを助けていると言うことができます。

 

私達が何度も述べたように、一度、

目覚めたら、多くの手が、

あなたを更に進歩させるのを助けます。 

 

生の目的は、経験を通して霊的な知識を得

それに従って生きることであり、それによって、

あなたはご自身のバイブレーションを増し

より多くのの存在となるのです。

 

 


常に陥っているように思われる多くの

課題と共に、いくつかはあなたの進化に

とって重要であり、注意深く、且つ、

怠らないことを理解してください。

 

根本的なレッスンがない経験は

ほとんどないので、その意味が、

内部を見てどのような意味を持つのか

疑問に思うのが賢明です。

 

レッスンを学ぶのであれば、

あなたの経験が、何を意味するのか

理解してみるのが賢明です。

 

個人的に

目標地点に合格したあなた方の為に、

あなたは今では、霊的に進歩しており、

もしあるとしても、

わずかな副作用を招く程度です。

 

なたの経験は、

あなたの光に惹かれることによって、

あなたのところに来るかもしれない

他の人達を助け、それによって

有効に利用することができます。

 

個人的に、

なた自身と、あなたの仕事について

知っているかもしれませんが、他の人は

あなたに導かれているかもしれないので、

それが起こっても驚かないでください。

 



なたは

楽しみにすることをたくさん持っていて、

結局それは、あなたの光景の中にあります

 

それは、至高の創造主によって、

命じられたものでなければなりません。

 

静けさと完全な平和の

より高いバイブレーションに存在することで

報われるとき、あなたはこの段階の完了への

道の途中にあり、それらの

より小さなバイブレーションによって、

邪魔されることはできません。

 

そのような魂の為に、彼等が神を受け入れ、

家への道を探すとき、彼等の時が来るでしょう。

 

そして、それぞれは、

最終的に神の頭に戻ります

 

てが現在(いま)であるように、

より高い領域には時間が存在しないので、

一連の別の試行錯誤を進める必要がある

人々に圧力をかけることはありません。

 

しかし、

りを開いたときはいつも手助けがあり、

その旅が完了するまで、彼等と一緒にいます。

 

皆さんの多くは

すでに状況を認識しているでしょうが、

てのが、

集団的アセンションの一部となる為に

同じチャンスを与えられている限り、

現在の終了時間が特別であることに

気付かないかもしれません。



あなたの多くの人生は、

なたを長い道のりへと導いてきました

 

そして今日、

あなたはこの特定の人生を通して、

ご自身を助ける為に呼ばれることが出来る、

多くのスキルを持つ目的な魂です。

 

あなたが、明らかに

自分自身のライフプランを通り抜けるのを

助けることができるそれらの側面から、

特に利益を得る必要があるので、あなたの経験を、

最も良い結果を得るために引き出すことを理解します。

 

そのような配置を通して、あなたが正しい方向に、

あなたの別のステップを運ぶ増分で起こるように

進歩が「調整される」ので各世代から最高を得ます。

 

明らかに初期の段階では、の一味は、

あなたが成功するのを止める為、

彼等は可能な限り全力を尽くします。

 

しかし、常に、進歩は避けられません

 

 


あなたは不安な時代から抜け出しているので、

あなたの目標をご自身のゴールに保ち、

外の出来事に気を取られないでください。

 

あなたの歩む道には、まだ落とし穴があります

 

しかし、あなたが、

真っ直ぐで狭いままにしておくならば、

あなたはそれらを、真っ直ぐ過ぎて航行するでしょう。

 

 実際、どれだけ遠くまで進んだかによって、

どれだけ早く問題が解決するかが決まってくるので、

光の中に身を置き、あなたの道の上に置かれる

誘惑に屈しないでください。

 

あなたは、時折まだテストされるでしょうが、

あなたの進化の時点で、あなたはそれを簡単に

扱うことができるべきであることを、

心に留めておいてください。

私はあなたに愛と祝福を残し、

そして光は日々を明るく照らし

、完成へと導くでしょう。

 

全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

 

 

***************

 

🐼ムフムフ♡

 

 

ということで。。。

 

 

  軽くまとめると・・・

 

 

今後、あなたが

センションに向かって旅するにつれ、

あなたは、ご自身の過去現在そして

について多くの情報を与えられるでしょう。

 

 

私達が何度も述べたように、一度、

目覚めたら、多くの手が、

あなたを更に進歩させるのを助けます。 

 

生の目的は、経験を通して

的な知識を得

れに従ってきることであり、

それによって、

ご自身のバイブレーションを増し

より多くの存在となるのです。

 

 

てが(いま)であるように、

より高い領域には時間が存在しないので、

一連の別の試行錯誤を進める必要がある

人々に圧力をかけることはありません。

 

しかし、

りを開いたとき

いつも手助けがあり、その旅が

完了するまで、彼等と一緒にいます。

 

皆さんの多くは

すでに状況を認識しているでしょうが、

てのが、

集団的アセンションの一部となる為に

同じチャンスを与えられている限り、

現在の終了時間が特別であることに

気付かないかもしれません。

 

 

あなたの多くの人生は、

なたを長い道のりへと導いてきました

 

そして今日、

あなたはこの特定の人生を通して、

ご自身を助ける為に呼ばれることが出来る、

多くのスキルを持つ目的な魂です。

 

 

あなたは、

時折まだテストされるでしょうが、

あなたの進化の時点で、それを簡単に

扱うことができるべきであることを、

心に留めておいてください。

 

ということで...

 

自覚はないかもしれませんが...

ブログをご覧の皆様は、既に、

人生の目的を達成し、悟りを開く

一歩手前ぐらいにおられるので、

 

多くのスキルを持つ目的な魂

なるのは、時間の問題かと思います😊

 

進化したらしたで、

天からのテストのレベルも

上がってくるとは思いますが、

 

選抜試験や昇進試験などとは違って

あなたのの健康状態を調べるような

テストですので、苦労はする

とは思いますが、結果でどうこうなる

ことはないのでご安心ください。

 

 

またねー👋

 

 

 

歴史上最も成功した「組織」は

キリスト教イスラム教

 

 

実は、旧約聖書の

創世紀とは異なる

古い縄文時代の日本列島

地理や縄文人であり、少昊は

古代エジプトまで影響を与えていた。

 

 

成功し続けるための6つの習慣

1.すべてを明確にする

2.エネルギーを高める

3.必然性を高める...etc

続けるか続けないかで、すべてが決まる

 

 

M2019621