🐼ムフムフ♡

 

 

こんにちは~

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます🙇

 

 

今回のテーマは、

 

国に戻るために必要なこと

 

なので...

 

 

「天国ポスト」

 

のお話からです

 

 

yahoo.co.jp/featured/451.htmlによれば

の名は、マチルダ・ハンディ

 

マチルダは、5年前に父母を亡くし

そんな祖父母に手紙を書きたい

このストのアイデアを思い付いたそうだ。

 

そして彼女の母親が2022年に、

ノッティンガムのゲドリング火葬場に

このアイデアを持ち込み、

白と金色に塗られた便ポスト

そこに設置されることになった。

 

この取り組みは多くの人々に広がり、

現在ではイギリス中の40ヶ所のほか、

オーストラリアでも展開されているという。

マチルダは2022年12月

最初の郵便ポストにめて手紙を投函した

 

彼女が手紙を送った祖母は

郵便局で働いていたそうで、

もし「天国への郵便ポスト」を

知ったとしたら、孫のあたたかな発想に

なおさら感動したことだろう。

 

設置後はマチルダのあとに続いて

天国への郵便ポスト」にあわせて

3,000通以上の手紙が投函された。

ということで...

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんが、

天国にいることを前提としたお話でしたが、

 

人の魂が、

必ずしも天国に行くわけでもないので、

無事に手紙が届いていることを

祈念するばかりです...お願い🌚

2~3割ぐらいの魂が地球を離れていて、

他の惑星に移住しているという話もありますし、

アセンションした人は、天国の先にある

さらに高次の領域に行きます

 

 

因みに、

今年の夏至のエネルギーは

アップグレードさせる力があるので、

 

夏至のエネルギーが残っている間に

おばあちゃんの魂に、天国以外で出会ったら

やっぱり、本ブログの記事を読むように

勧めてくださいね...😊(^○^)

 

 

 

***************

 

今回は、チャネラーのシェルダンさんのメッセージです

  <---ここからが、本編です>

 

 

なさんは、、最近の強力

至のエネルギーに浸っていますが、

このエネルギーは、

れからやって来る事にまつわる

たくさんの鍵を握っているエネルギーです。

 

文字通り、

河の目があなたを見守っています!

 

は、が勝利するように、

無数の必要な変更を実現する準備が

整っていることを私たちに保証しています!

 

これは、なたを全意識寸前にまで

押ししてくれるような、

新しいエネルギーを確立するための

動きのきっかけとなります。

 

ァーストコンタクトと、

それに続く様々な出来事の条件が

うまく整うように、高度に

スピリチュアルな存在たちが

地球上で協力してくれています。

 

我々は技術的優位性を活用しながら

計画を加速させており、この重要な

オープニングの動きが、天の望み

従って成功することを保証しています。


私たちは

なた方のセンデッドマスターです。

 

先々週、北半球の夏至

惑星の南半球の冬至の為に準備されていた、

グレートセントラルサンからの

しい周波数を歓迎しました。

 

 6月21日の

夏至に伴うエネルギーは、

人と光のシステムにおける

ップグレードをもたらしました。

 

春分に植えられた種子

から開花します。

 

これらのしい周波数は

変化の強力な触媒です。

 

あなた自身とあなたの周りの人々

政府と金融業界、そして惑星自身

わっていくのを目の当たりにする中、

どうか感謝を忘れないでください。



イアを取り囲むエネルギーは、

私たちの河系全体をも巻き込んでいます。 

 

金星の大気は冷たくなりつつあり、

火星の気候も変動しており、

地球に似てきています

 

水面に小さな池ができてきました。

 

木星の有名な赤い点も消えました。

 

更に、土星の輪というのは、

精巧に織り交ぜられた意識の輪である

ことも分かりました。

 

このような銀河の変化は、

意識の上昇によって引き起こされています。

 

私達は集合的に、5次元へと

波数のらせんを上昇しているのです。

 



明らかに、あなた方の為に、まったく

しい世界を誕生させるために、

多くのことが展開されています。 

 

親愛なる人達へ、

このプロセスに参加することをお勧めします。

 

最近の変革への歩みは、お互いに

助け合う事を要する地点にまで達しました。

 

みなさんは、それぞれ

河系の人間に変身する為の知識を

持っていますので、これを互いに

共有し合ってください。

 

こういった話しを自由に、かつ

公然と話し合うことができる

安全な環境を作りましょう。

 

この情報がテレビから出てくるのを

聞くのも一つの方法ですが、

知っている人から愛と思いやりを持って

直に語られるのを聞くのとは全く別です。

 

個人的に聞くに越した事はありません。

 

この祝福された完全意識への移行を、

神の魔法で満たされたものにする

というのが我々の意図です!

 

これは約13000年前に始まった

神聖な仕事ですが、今私たちは皆さんが

国にるために必要なことを何でもしています。



今日、私たちは
球の周りに

が現れているかを伝え続けました。

 

繁栄と調和の時代が形成されています。

 

したがって、これは行の時です。

 

この新しい一連の現実の勝利の為に働き、

しいスピリチュアルな時代に向けて

準備してください。

 

無限の供給と絶え間ない

天国繁栄が、本当に

なたのものである

ことを知ってください。

 

 

 

***************

 

🐼ムフムフ♡

 

 

ということで。。。

 

 

  軽くまとめると・・・

 

 

なさんは、、最近の強力

至のエネルギーに浸っていますが、

このエネルギーは、

れからやって来る事にまつわる

たくさんの鍵を握っているエネルギーです。

 

 

これは、なたを全意識寸前にまで

押ししてくれるような、

新しいエネルギーを確立するための

動きのきっかけとなります。

 

 

 6月21日の

夏至に伴うエネルギーは、

人と光のシステムにおける

ップグレードをもたらしました。

 

春分に植えられた種子

から開花します。

 

これらのしい周波数は

変化の強力な触媒です。

 

あなた自身とあなたの周りの人々

政府と金融業界、そして惑星自身

わっていくのを目の当たりにする中、

どうか感謝を忘れないでください。

 

 

私達は集合的に、5次元へと

波数のらせんを昇しているのです。


明らかに、あなた方の為に、まったく

しい世界を誕生させるために、

多くのことが展開されています。 

 

 

これは約13000年前に始まった

神聖な仕事ですが、今私たちは皆さんが

国にるために必要なことを何でもしています。

 

 

 

 

この新しい一連の現実の勝利の為に働き、

しいスピリチュアルな時代に向けて

準備してください。

 

無限の供給と絶え間ない

天国繁栄が、本当に

なたのものである

ことを知ってください。

ということで...

 

夏至から変わったエネルギーの変化に

づいている方もいない方も関係なく、

 

次の皆様が、13000年前から

取り組んできた類のアセンション

いよいよ本番に突入しようとしている...

みたいなことを、言いたいようです😊

 

しかし、このような話は、これまでに

何度も聞かされてきたものの、

誰にでも分かるような事象は、

未だに起きていません...😓

 

いい加減、

オオカミ少年的な状況ではありますが、

今年の7月は、

ミラクルを引き寄せるエネルギー

やって来るらしいので、

 

いつもよりは、少しだけ期待しようかな...と

思っているところです😊

 

 

7月のキーワードは、

新月と満月のエネルギーです...

信じてみようかな...と思う方は、

 

6月28日18:18公開予定の

次回記事

★7月のエネルギーについて』を

むさぼるようにご覧くださいね🤣(^○^)

 

 

最後に、表題の

国に戻るために必要なことは、

 

ありきたりではありますが、やっぱり

 

感謝 の心と

ありがとう』が持つ言霊の波動です

 

※ 感謝することで、

バイブレーションがアップして

結果的により高次の領域に近づくという

物理的?現象も含まれます

 

 

なたにとって、いと思える

ことにも意味があるので、

判断がつかない時は、兎に角

手当たり次第にありがとう~

連発してくださいね~🤣

 

 

またねー👋

 

 

1日10分から始める

源氏物語入門の決定版

 

 

イノベーションが生まれない、

事業変革ができない、

利益率が低下し続けている
企業変革のジレンマを、

私たちどうやって克服できるだろうか。

 

 

どうしても捨てられずに残している

「いやら収集品」100点を

軽妙なエッセイ&写真で紹介。

近い将来、民俗学的に貴重な資料に
なるもしかしたら!?

 

 

 

50代から輝く!「幸福寿命」を延ばすマネーの新常識

 

 

SHE2018626